人と組織を強くする
業務で重視される行動の中には、キャリアが前進して責任や役割が大きくなれば...
管理職としてのリーダーシップを発揮できるようにするためにマネジメントとリ...
コミュニケーションスキルについてピンポイントに学べる3時間の研修コース。...
本音を引き出し、深い相互理解を実現するためのコミュニケーションを学ぶ3時...
組織の状況にあわせてコンテンツやロールプレイをカスタマイズ、または研修プ...
キャロル・ドウェック博士の研究によれば、「エンゲージメント」が上がらない...
自分を取り巻く環境が変化して働き方や考え方を変えるべきときや、キャリアが...
顧客が購買を決意するまでの心理変化に焦点を合わせて、顧客満足を達成するこ...
新人の営業パーソンのための、営業ビジネスマナーと商談の基本スキル、および...
単なるひらめきに依存する発想法ではなく、クリエイティブな発想を促進するた...